競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞の結果 

GⅠの前日に某競馬情報会社の無料情報がメールで届く。それには騎手・調教師のコメントがのっている。今回、気になるコメントをしていた騎手が3人いた。

赤木騎手…自分にとっても滅多にないGⅠ勝ちのチャンス皆をアッと言わせたいね。

和田騎手…とにかくデキは抜群なので、あとは僕がこの馬の力を引き出せてあげられれば、結果は付いてくると信じてます

小牧騎手…今回こそGⅠを獲らせてあげたい。

この3人の複勝を買っていれば+35000円だった。ところが買ったのは小牧騎手の複勝だけ。また3連単の馬券も買ったがこの3人に横山騎手を加えた4人のボックス24点

したがって本日はマイナス12400円。

1着は14番オウケンブルースリ内田騎手…芝2400持ちタイムNO1、阪神2.25.4
2着は1枠1番フローテーション
3着は5番ナムラクレセント

3連単4頭ボックスではなく、持ちタイムNO1の14番と1枠1番を加えた3連単6頭ボックスにするのが正解だった。そうすれば120点(1万2000円)で52万3990円を当てることができた。

今回、アグネスタキオンの血統が2頭、参加していたが全滅。アグネスタキオンの血統であるダービー1着のディープスカイが菊花賞を回避して天皇賞に向かった理由がわかった。アグネスタキオンの血統は3000m以上は無理なのだ。せいぜい2400m前後がいいところ。今回はいい勉強になった。次回の馬券作戦に生かしたい。書くのが最後になったが、武豊騎手の馬の取捨はスポニチの日曜版に彼のコメントが書かれているので、それを見ればわかる。
フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。