競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20 競馬情報会社DCを利用した結果の報告 

こんばんは、きのうときょう、競馬情報会社ダービーチャンスを利用して見ました。
昨日は中京の2くらのセットを5万円で購入。最初の中京7Rはハズレ、メインの愛知杯は非常に惜しいハズレ
ところがKuさんのブログを見ると、中京7Rでなくて中京12Rが提供されて、3連複が当たったと書いているではありませんか。なにかおかしいですね。IDによって、見える画面が異なるのかもしれません。(馬帝という競馬情報会社はIDによって見える画面が違うという報告を受けています。)
そして今日は4万円で買った阪神の2くらのセット、両方ともハズレ。2日間で馬券代も入れて12万円以上の損失!!
ダービーチャンスでもうかったと報告しているブログが3~4つありますが、信じられません。
最初にダービーチャンスを利用したのが9月、2万円で2くらのセットがみごとにハズレ。

次の日、ダービーチャンスから電話がかかってきて次週のレースに確実なのがある。馬単1点で当たるから、情報を購入しないかとの話。情報料金は11万円だと言う。断るとその次の日も電話がかかってきて8万円でいいと言う。
差額の3万円は当たってから払えばいいと言う。これも断るともう電話がかかってこなくなりました。そして約3カ月後、再びダービーチャンスを利用、その結果が以上のとおりです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。