競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の予想結果と9月21日(日)の無料予想 

中山6Rの5番ワイルドトウショウは残念な結果になりました。今日の朝、日刊スポーツの出走表を見たら調教のタイムがいいとはいえませんでした。それで1万円複勝で買う予定を5000円に変更しました。ところで1着~3着の馬には共通点があることがわかりました。

1着15番モンドール…3ハロンNO2、38.0+馬なり(1頭だけ)
2着6番ユウキハングリー…1ハロンNO1、12.3
3着4番スーパーソブリン…1ハロンNO3、12.9

これらの調教のタイムは日刊スポーツの値です。(スポニチは全然違う数字です。)

1ハロンNO1からNO3と3ハロンNO1からNO3までの馬で決着しているのです。
この条件をみたす馬は合計6頭。

6頭で3連単をねらうと6×5×4=120点で3連単29万5490円がとれます。

さてあしたの予想ですが、阪神4R新馬戦芝1600の4番ワイドサファイアの複勝を買ってみようと思っています。
フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。