競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/2の京都9Rダ1400の馬連13万8310円を当てる方法 

1着 7番ゲットクール 57鮫島 鮫島厩舎…ダ1400持ちタイム 1.25.7
2着 6番テイエムフルパワー 57古川 柴田光厩舎…ダ1400持ちタイムNO1,1.23.1京重
3着 2番ニットウサラン 55国分恭 梅田厩舎

短距離戦の場合、持ちタイムNO1の馬がしばしば連対します。

したがって軸は6番テイエムフルパワーです。問題は相手ですが、1着はA騎手+A厩舎

組み合わせです。

この場合、親子の関係が1番、多いのですが、おじの場合もあります。

ともかく、A騎手+A厩舎が大穴をあけることがあるということを覚えてください。

有名なのが郷原騎手+郷原厩舎です。

6番から約10点流せばこの馬連の万馬券は取れます。
フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。