競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/20黒船賞の結果 

1着 トーセンブライト 1枠1番 安藤勝騎手 JRA
2着 フェラーリピサ  6枠8番 岩田騎手 JRA
3着 フサイチバルドル 5枠6番 宮川実 地方馬

3連単109390円

トーセンブライトは1枠1番とフェラーリピサよりハンデが1キロ軽いという有利な点がありました。

9歳馬と10歳馬を無視したのは正解でしたが、フェラーリピサを1着に固定したのはまちがいでした。

また8枠12番(大外枠)のバンクルタテヤマは5カ月半休みなので無視するのが正解でした。

地元高知の有力馬馬番6番フサイチバルトルは高知競馬場の成績が1111なので気になっていたのですが無視したのが失敗でした。去年、フサイチで有名な関口義房氏が金に困って馬を手放したという情報があったのを思い出しました。それで気になっていたのですが。
フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。