競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎記念GⅠの結果 回収率150% 

川崎記念当たり馬券
川崎記念は6点で買い、3連単900円でした。回収率は150%でした。

ブログの予想では9点ではなく18点でトリガミでした。2×3×3=18点(最初の2を書くのを忘れてた。)

実際、買うときは、カネヒキリの2着、3着はないと考え、またサクセスブロッケンの4着以下もないと考え、

カネヒキリ1着固定、サクセスブロッケンを2着の場合と3着の場合に分けた。

カネヒキリを軸にして馬単でサクセスブロッケンとフリーオーソに流すのが正解でした。

そうすれば回収率300%でした。フリーオーソは川崎1100で南関東最強の馬ですから。



これからも地方交流重賞の予想をやっていくつもりです。
フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。