競馬でサイフを重くする方法

中央競馬の攻略法、特に超万馬券を当てる方法を中心に解説します。
 
 
応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
ランキングが開ききるまで待ってくださいね!せっかくクリックして頂いても反映されないときがあるようです。よろしくお願いします。
フリーエリア
管理人 Tちゃん 北海道の有名国立大卒
フリーエリア
ブログとほぼ同じ内容のメルマガです。ブログを更新するごとに届きます。
メルマガ登録・解除
競馬でサイフを重くする方法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
フリーエリア

 


騎手で儲ける方法 

松岡騎手と藤岡佑騎手でもうける方法があります。

具体的なことは書きませんので自分で研究してください。

ヒントを書きます。松岡騎手は芝のレースに参加したとき統計をとってください。

藤岡騎手は京都と阪神のレースに参加したとき統計をとってください。1年以上統計をとると

わかると思います。

新馬戦の予想はしばらく休もうと思っています。なぜか?最近、あまりにも忙しくてブログを更新する

時間をなかなかとれないからです。

菊花賞の結果 

GⅠの前日に某競馬情報会社の無料情報がメールで届く。それには騎手・調教師のコメントがのっている。今回、気になるコメントをしていた騎手が3人いた。

赤木騎手…自分にとっても滅多にないGⅠ勝ちのチャンス皆をアッと言わせたいね。

和田騎手…とにかくデキは抜群なので、あとは僕がこの馬の力を引き出せてあげられれば、結果は付いてくると信じてます

小牧騎手…今回こそGⅠを獲らせてあげたい。

この3人の複勝を買っていれば+35000円だった。ところが買ったのは小牧騎手の複勝だけ。また3連単の馬券も買ったがこの3人に横山騎手を加えた4人のボックス24点

したがって本日はマイナス12400円。

1着は14番オウケンブルースリ内田騎手…芝2400持ちタイムNO1、阪神2.25.4
2着は1枠1番フローテーション
3着は5番ナムラクレセント

3連単4頭ボックスではなく、持ちタイムNO1の14番と1枠1番を加えた3連単6頭ボックスにするのが正解だった。そうすれば120点(1万2000円)で52万3990円を当てることができた。

今回、アグネスタキオンの血統が2頭、参加していたが全滅。アグネスタキオンの血統であるダービー1着のディープスカイが菊花賞を回避して天皇賞に向かった理由がわかった。アグネスタキオンの血統は3000m以上は無理なのだ。せいぜい2400m前後がいいところ。今回はいい勉強になった。次回の馬券作戦に生かしたい。書くのが最後になったが、武豊騎手の馬の取捨はスポニチの日曜版に彼のコメントが書かれているので、それを見ればわかる。

もうすぐ菊花賞 

今、菊花賞のデータを集めている。

気になるデータがある。ここ10年間で横山典騎手の連対率が50%!!これは注目に値する。

横山典騎手は短距離と長距離が得意な騎手だ。

中山芝1200と東京芝1400と東京ダ2100が彼の得意なコース。

そのほかに芝の長距離も得意だ。

あとは土・日の日刊スポーツの騎手と調教師のコメントを読んで

判断しようと思う。

内田騎手のオウケンブルースは持ちタイムがいいが、内田騎手は京都芝3000はどうだろう?

秋華賞1000万万馬券を当てる方法 

秋華賞の3連単1098万の馬券を当てる方法があるので解説します。

京都メインレースに強い騎手が2人いる。岩田騎手と福永騎手だ。この2人を軸にして、過去10年の秋華賞連対実績のある騎手に流せばよい。佐藤騎手は1998年に2着の実績がある。
今年の3才牝馬は抜けた馬がいない。それなら騎手のうでで結果が決まる。
6×6=36点で1098万円の万馬券がとれる。

秋華賞を振り返る 

波乱に満ちた秋華賞だった。大方の予想を裏切って1着は岩田騎手の乗る4番ブラックエンブレム、
2着は1枠1番のムードインディゴ。

17番レジネッタを軸にした人が多かったのではないかと思う。
レジネッタは8枠17番で明らかに枠が不利であった。
思い出して欲しい。2001年の有馬記念でテイエムオペラオーが8枠(15番か16番だったと思う)にはいって馬群の中に沈んだのを。

8枠の馬と休み明けの馬とデビューして1、2年目の騎手の乗る馬は無視して、1枠1番の福永騎手の乗るムードインディゴの複勝を買った。
なぜこの馬の複勝を買ったか?
福永騎手は京都・阪神のメインレースに強いからだ。それだけではない。
調教師のコメントが良かった。
流れ次第で勝機ある…友道師 
また枠も良かった。1枠1番は最初のコーナーまで最短距離で行ける。

この日は寝坊して午前中の馬券は買えなく、買ったのは京都11Rの馬券だけ。サイフが重くなったので成功!!

芝長距離レースで211万の万馬券をとる方法 

8月10日の函館7R芝2600mは
馬連10万2750円
馬単17万7360円
3連単211万5400円の超大型万馬券になった。

1着は連闘馬(このレースには1頭しか参加していない)
2着は1枠1番の馬
3着は芝2600持ちタイムNO1の馬(2分41秒9、福島)

連闘とは先週もレースに参加していたという意味です。
連闘馬が1頭しかいないとき、その連闘馬が大穴をあけることがよくあります。



1枠1番の馬や持ちタイムNO1の馬が大穴をあけることはこのブログで何度も解説してきたのでもうご存知ですね。

このレースでは連闘馬が1頭しかいなく、しかも2枠2番なのでチャンスでした。この連闘馬を軸にすれば馬連、馬単、3連単の馬券を当てることができます。

障害レースで超万馬券を当てる方法 

8月23日(土)の新潟10レースは馬連で26420円
馬単で61310円、3連単で72万1710円の万馬券になった。

この万馬券を当てる方法があるので解説します。

1着の馬は前走新潟障害レース1着
2着の馬は1枠1番の馬
3着の馬は騎手との相性NO1の馬 出津3100出津騎手が4回乗って1着3回、2着1回という意味です。

1枠1番の馬は今まで何回もでてきましたね。

騎手との相性の1番いい馬も今まで何度もでてきました。

前走新潟障害レース1着の馬は2頭参加しています。

4×3×2=24点で72万円の万馬券がとれます。
馬連26420円は4頭ボックスで6点でとれます。
馬単61310円は4×3=12点でとれます。

10月12日新馬戦無料予想当たり、これで6勝1敗! 

本日、予想したアキノカウンターは2着に入り、複勝130円ついた。また参考までに書いておいたウオッカも2着に入り複勝110円。

新馬戦予想はこれで6勝1敗、来週も当てます。それではまた。

10月12日(日)の新馬戦の無料予想 

あしたの新馬戦の予想は京都5R 5番アキノカウンターの複勝

もうひとつは新馬戦ではないけど、東京11R毎日王冠の3番ウオッカの複勝を買ってみます。

4カ月の休み明けですが、仕上がりがいいと競馬新聞に書いていました。

10月11日新馬戦予想当たり!これで5勝1敗 

本日の京都3Rは予想した馬が2着、複勝110円

京都5Rは予想した馬が1着複勝160円ついた。これで5勝1敗

回収率も100%をこえた。

本日の夜にあしたの予想を書く予定です。

10月11日(土)の新馬戦無料予想 

2週間ぶりに新馬戦の予想をします。

京都3R 3番メイショウアツヒメ

京都5R 5番ミッキーパンプキン

それではまたあした。

10月4日、5日の新馬戦予想は… 

10月4日、5日の新馬戦予想はお休みさせていただきます。
フリーエリア
フリーエリア
メルマガ登録・解除
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
フリーエリア
 
